腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

きのう何食べた?(ドラマ)でモヤモヤした件

原作既読です(当たり前)。

モヤモヤしたところを列挙します。

  • 絶望的にファーストシーンのつかみが悪い。最初から視聴者にストレスを与えてどうする。
  • 圧倒的にOPが素晴らしい。なぜOPから始めないんだ。
  • ハーゲンダッツというか、スイーツを買ってきた相方を叱るのは俺もやったことがある。しかも1度じゃない。いま思い出しても心が痛いのでそういうのやめろよ(;´Д`)
  • 卵炒めるのに油をたくさん使いすぎな件。いやそのほうがくっつかないし美味しいんだけど、デブるって!
  • 西島秀俊の身長だと、一般的な賃貸住宅のキッチンは低くて使いにくいのでは?とかいろいろ思う。
  • ラストシーンはアドリブっぽいが役ではなく素の感じがしてイマイチ。
  • CMカットしたら正味30分だった。もうちょっと見たい、くらいがちょうどいいのか。