腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【鉄血】機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第21話「還るべき場所へ」の件

ビスケット追悼。 オルガとビスケット pic.twitter.com/MKZfwKShDp— 〠サッチーです〠閃華5号館M40b (@84kg) February 28, 2016 MISIA - オルフェンズの涙(CN 2015 LIVE at 高野山) そして次回予告でがっつりとガエアイをぶっこんできてくれたので、私の中…

【同人誌】狼少年とハムの人(一十 - MENたいこ)

他の男子と積極的に猥談をして“普通のエロ男子”を装う雄大。卒業式を終え、酔ったふりをしてキス魔に変貌したり、実際にだいぶ酔ってしまって公和に介抱されたり。すると公和が思いも寄らないことをし始めて――。 一十先生(サークル名:MENたいこ)のオリジ…

独身リーマンの淫らな寮生活(斑まだ先生作)の件

斑まだ先生の新刊です。 BLアンテナ感度がわるい自分が斑まだ先生のことを知ったのは、つい先日発行された「筋肉BL」というアンソロジー本の描きおろしでした。ガタイのいいガチムチ君が受ってのがすごくツボで、絵もかわいいし要チェックだな!と思っていた…

【商業BL】レビューしたいBLコミックの件

好きな作家さん(随時増えそう) ※商業・西田東 先生・たなと 先生・水樹凱 先生・松崎司 先生・松武 先生・鬼嶋兵伍 先生・腰乃 先生・桐野まひろ 先生・斑まだ 先生・ヨネダコウ 先生・カサイウカ 先生 ※同人いろいろ問題ありそうなので、個別に本を紹介す…

【鉄血】機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第20話「相棒」の件

もう毎週、変な声を上げながら見てますオルフェンズ。いや、実際には上げてませんけど、心のなかでは、ということですw 地球に降りても、相変わらず騙し合い・化かし合いの世界で動いてる人たちに利用されそうな鉄華団の件はおいといて、今回の萌え描写です…

【Mマス】FRAMEのCDを複数買いした件

随所でとりあげられてますけど、「勇敢なるキミへ」がほんと神曲で。日常生活で、何かとだるいな、いやだな、と思うことがありますが、そういうときはこの曲を聞いて、元気をもらうことにしています。 まあそれはおいといて、CDに封入されているコードで、SR…

腐男子ゲイの腐った日常

腐った妄想を残しておきたいと思ったので、備忘録的に書き残すブログです。