腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

野郎フェス2017に行ってきた件

今年も野郎フェスに行ってきました。 一部買い逃しはありましたが、欲しかったサークルさんはほとんど新刊を買えたので満足です。 一般参加はシャイニー系というか、イケてる人が多くて、目の保養になりました。ツイッターでも同意見をチラホラ見ました。 き…

西田ヒガシ先生の作品が好きな件

お久しぶりです。 なぜこんなエントリーを唐突に書いたかというと、BL漫画家の西田ヒガシ先生の作品が好きだと書きたかったからです。 ええと。 引用は省きますが、西田先生のツイッターを見ていると、自己評価が低いというか、自分の絵柄やストーリー展開に…

THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017 Beyond the Dream 大阪公演の件

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ最終回の傷が癒えきらない状況ですが*1、気合いを入れて大阪まで行ってきました。ライブのレポはいろいろなPさんたちの報告をご覧ください(他力本願)。 今回、自分がぜひとも行きたかった理由はいくつかありますが、そ…

アイドルマスターsideM 2ndライブに行ってきた件

sideM で初めてのライブ参加です。まずは前日物販に行って、ライブ1日目は現地で、2日目はライブビューイングで参加しました!簡単にレポートします。 【前日物販】ライブ当日は物販が混雑するという情報があったので、仕事が終わった後に前日物販でパンフ…

今年もよろしくお願いします&昨年の総括の件

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(いまごろ) ということで昨年の総括、というほど大げさなほどでもございませんが、ざっくりと萌えたものを列挙していきます。 <1~3月>ガンダム鉄血のオルフェンズ(1期)で、毎週のよ…