腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

野郎フェス2017に行ってきた件

今年も野郎フェスに行ってきました。

一部買い逃しはありましたが、欲しかったサークルさんはほとんど新刊を買えたので満足です。

一般参加はシャイニー系というか、イケてる人が多くて、目の保養になりました。ツイッターでも同意見をチラホラ見ました。

次の同人イベント参加は夏コミにするか、6月24日のショタスクに行くか悩み中です。

実は夏コミはサークル参加です。セクシュアリティと関係ないところで好きな作品があって、本を出したいと思っているので申し込んでみたら、抽選に受かってしまいました。今回の野郎フェスにもその作品のサークルが出ていてちょっと驚きました。ファビュラスな叶姉妹もサークル参加ですねw