腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

ユーリ!!! on ICE を腐目線では見ていない件と冬コミ2日目の件

自分はガチなスケオタでして、しかも特定の選手のファンというわけではなく、かなり純粋に競技スポーツとしてフィギュアスケートをみているので、ユーリもほとんどそっち目線で見てしまっています。あえていうなら、「トップをねらえ!フィギュアスケート版という感じでしょうか。

トップ自体がパロディだらけな作品ですけど、ユーリも同じで、1話からハーフハーフとかスケオタ狙いのネタをぶっこんできてるので、かなり楽しいですね。

あと冬コミ(2日目)ですが

創作BLサークル+ゲイサークルが西館に移動して、アニメ系の東館と分離されてしまったので、移動が大変ですね(;´Д`)
今回、自分は頼まれモノも買わなくてはいけないので、荷物が重くなりそうで、ちょっと憂鬱ではありますが、体調を整えて頑張りたいとことです。