腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

スパコミに行ったものの、ガンダムUC本がなさすぎた件

赤ブーイベント=男性占拠率1%にめげず、行きましたスパコミ。お目当ては鉄血(とキンプリ)だったので、とりあえず5月3日(1日目)だけです。2日目は暴風でひどいことになって、参加された方は本当にお疲れ様でした。

お目当ての鉄血本は、ざくざく買うことができてホクホクでした。もうひとつ、ガンダムUC本を入手しようと画策していたんですが、ない!UCのサークル自体がほとんど壊滅してる!!

おお、なんということか。(栗本薫ふうに)
かろうじてリディバナ本を出している方が参加していたので、ほんの少し立ち話をしたんですけど、以前と比べてサークルが激減してしまったということで、とても残念そうでした。テレビ放映も始まったことですし、また人気が復活して欲しいですね、ということで場を後にしてきました。

次のイベント参加予定は、野郎フェスです。ガンダム・ジ・オリジンIIIの公開日とバッティングしていますが、問題ございません!