腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

オカマの日(4月4日)以降更新が途絶えた件

オルフェンズフェアが絶賛開催中のガンダムカフェに何度も行ったり、Mマスグッズをアニメイトで買い漁ったりと、オフ活動が忙しくて更新できませんでした。平たく言って、遊びすぎです。

ということで、最近の出来事について軽くまとめます。

1.HGガンプラ鉄血のオルフェンズ グレイズアイン発売
まとまった時間が取れないので、片腕・片足ずつゆるゆると作ってます。各部の造形がよく、出来上がりが楽しみです。

2.ガンダムUCファーストガンダム放映開始
ガンダムUCは初見なんですけど、ファースト世代直撃じゃないですか。あっさりとハマってしまいました。さっそくプラモとかフィギュアとかサントラとか買ってしまって、われながらちょろい(;´Д`)
ファーストは、未見のかたはぜひご覧になっていただきたいです。途中から見ても、どのエピソードも面白いですし、完成度的に富野監督の最高傑作と言って良いと思います。

3.ガンダムカフェ:オルフェンズフェア前半終了
後半のギャラルホルンメニューが一部で物議を醸してます。ここにはとくに記しませんが、陰毛(お下品なので伏せ字)って言われてますw