腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

【Mマス】アイドルマスターSideM 1stライブ Blu-ray 発売決定の件

www.youtube.com

昨日(3月15日。315の日ですね)のニコ生で発表がありましたが、MマスのライブBlu-rayが7月13日発売です。やったー!!自分はもちろん買いますよ!

sideMはアクティブユーザー数2万人だそうですが、CDは1万枚以上売れたりするし、ゲーム中のイベントも毎回1万人以上が参加してます。昨日のニコ生も、開始前で来場者カウントが1万オーバーで、Pのみなさんのアクティブ度が高すぎだと思います(・∀・)!!Blu-rayもたくさん売れて、第2弾、第3弾と出て欲しいですね。

久しぶりのMマス関連エントリーなのでもう少し書こう。

相変わらずFRAMEのCDはヘビロテで、掃除や炊事のBGMとして大活躍ですw
来月は神速一魂とCafe ParadeのCDが出るので、これも楽しみです。
あと信玄さん出演のCMプロジェクトが始まったので、ついマニーやスカウトポイントの手持ち全部を信玄さんにぶっこんでしまって、いま非常にカツカツな状態です。せっかく龍の恒常SRをゲットしたのに育てられない状態です(TдT)