腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

独身リーマンの淫らな寮生活(斑まだ先生作)の件

斑まだ先生の新刊です。

BLアンテナ感度がわるい自分が斑まだ先生のことを知ったのは、つい先日発行された「筋肉BL」というアンソロジー本の描きおろしでした。ガタイのいいガチムチ君が受ってのがすごくツボで、絵もかわいいし要チェックだな!と思っていたら、この新刊ですよ。オラもうワクワクが止まんねえだ。

ということで内容ですが、DKカップルが主人公の「欲情☓妄想☓エスカレーション」は、斑先生の切れ長ツリ目☓くりくりタレ目フェチっぷりが全開です。恋愛慣れしてない受が初々しくてよかったです。

タイトル作の「独身リーマンの淫らな寮生活」の受も、自分の気持ちに気づかない系の鈍感君ですけど、しっかりやることはやっててエロかわいかったです。受主人公の親友の雄二郎君が、攻との間を取り持ってあげてるらしい描写があったりして、かなりキャラとしておいしかったです。この雄二郎目線の話も読んでみたいなーと思いました。というか、自分が登場人物で一番イケていたのは、実は雄二郎君だったりします。