読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

【鉄血】機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第20話「相棒」の件

アニメ

もう毎週、変な声を上げながら見てますオルフェンズ。いや、実際には上げてませんけど、心のなかでは、ということですw

地球に降りても、相変わらず騙し合い・化かし合いの世界で動いてる人たちに利用されそうな鉄華団の件はおいといて、今回の萌え描写ですが。

まず、シノヤマに次いでめでたく公式カップルになったと思われたガエアイですけど、瀕死なアインを救える唯一の手段がまさかの阿頼耶識。激しく葛藤するガリガリに対し「見せてあげよう!阿頼耶識の真の力を!」というマスクをしていないマスクの人の一言で、改造人間アイン君誕生ですねwktk!!

一方、地球に降りた鉄華団メンバーは・・・

あのさあ、海ですよ?ビーチですよ?年少組のダラダラなんか見せてないで、もっとこう、色気のある連中の水着だろ水着!水着回でしょ!!
わかってない。スタッフ全然わかってない!ここでタービンズの姐さんズやクーアトの水着シーン入れて、ノンケ坊やたちを虜にしないでどーすんのよ!当然、シノ昭もおねがいしますけど。シノって絶対ピンクのビキニだよね。賭けてもいい。

自分的に好きなのは、昭弘(お約束)と、シノです。シノの後頭部が超萌える。ああいう髪型に弱いのよね。でもノンケだからだめなの。ノンケ沼にハマったら大変です。ヤマギ君にも忠告しておかないと。ゲイ的に見てシノすごいそそられるけど、せいぜい着替えを覗いたり、下着クンカクンカするくらいにとどめておきなさいね。

それからどうでもいいけど、アトラがクーデリアにだけ魚をアクアパッツァにしてたのを、わたし見逃さなかったわ。クーアトじゃなくてアトクーかよ。これは負けてられないですわね。(女子力的な意味で)