腐男子ゲイの腐った日常

腐男子ゲイが萌えたコンテンツを垂れ流すブログです

【Mマス】FRAMEのCDを複数買いした件

随所でとりあげられてますけど、「勇敢なるキミへ」がほんと神曲で。日常生活で、何かとだるいな、いやだな、と思うことがありますが、そういうときはこの曲を聞いて、元気をもらうことにしています。

まあそれはおいといて、CDに封入されているコードで、SR+のFRAMEメンがもらえるわけですよ。FRAME担当なら、当然3人とも揃えたいよね!ということで、生まれて初めて同じCDを3枚買ってしまいました

課金してもSRが出るとは限らないソシャゲですので、2000円ほどの出費で確実にSR+がもらえるのは嬉しいですね。

 

f:id:cellokrell:20160218113810p:plain

キャー信玄サーン★